ONE*SMILE

1 Birthday

13日、1が7歳になりました。
おめでとう!

今年はマミーの実家でお祝いしてもらいました。

ケーキはサプライズでマリオ!
d0091001_22391571.jpg
…とお願いしたのですが、取りに行ってみたら、ただのおじさん…?
「こちらでよろしいですかぁ?♥」と自信満々なケーキ屋さんに
「…あ、ハイ…」としか言えず…(笑)

でも1はすっごく喜んでくれたので、ヨシとしましょう。

パピーの事が大好きなジュリー。
いつも喜び方が違います。
d0091001_2242507.jpg
こんな格好、誰にも見せないのに…。


そして日曜日の今日。
プレゼントを買ってもらいました。
ずっと欲しかったK'nexのジェットコースター。

実家に戻るとさっそく作らされたのですが、細かいし難しいしで、大人2人で5時間かかりました。トホホ…。
でもこれまた1が喜んでくれたので、ヨシとします。しますけど…。


d0091001_22465479.jpg

↑持って帰れないので、パピーにテレビ電話で説明中。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-03-14 22:59 | 成長