ONE*SMILE

楽しい土曜日と楽しくない日曜日

土曜日は ばぁばの誕生日でした。
d0091001_22313595.jpg

ごはんもおいしくて、いつものようにワイワイ大騒ぎ。
1は念願の子どもビールを飲めて大満足。

そしてお店を出ても、夜のおにごっこ&ダッシュ対決開催。
久しぶりに全力で走ったけど、ゆじゅん(12)には勝てなかった…(笑)

おめでとうございました!


そして日曜日。
前日騒ぎすぎたのか、1は朝から熱が出ました…。
d0091001_2246434.jpg

「今日はおうちでゆっくりだね」なんて言ってたら、
元気なにーたんはご機嫌ナナメ。

「せっかくの日曜日なのに(怒)」といわんばかりにプンスカ。
何を言ってもこっちを見ません(笑)
d0091001_22514864.jpg

結局じぃじ達に迎えにきてもらい出かけていきました。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-28 22:48 | できごと