ONE*SMILE

びっくりな事

その①。
1が持って帰ってきた学校だより。

社会科の授業で各学年いろんな事してます、的な内容のおたより。
6年生のところで目を疑いました…。

「次回は薬物乱用防止教室です」

薬物!!
薬物!?
えぇー!?

そりゃいつかは教えなくちゃいけないかもしれないけど、
小学生に教えなくちゃいけない時代なのか…。

自分が6年生の頃なんて、そんな事知りもしなかったし、
もちろんそんな授業もなかった。
光GENJIに夢中だったよ(笑)


その②。
ゆじゅんが帰ってきて、
「背伸びたねー」なんて背中合わせで並んでみたら…。
!!
いつの間にか追い越されてました。
あんなにちっちゃくて、かわいかったのにー!(笑)
もう「男」ですね。


そしてその③。
これまたびっくり!(笑)
honeyee.com

d0091001_22121063.jpg
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-29 22:14 | 思うこと