ONE*SMILE

週末

土曜日は、
1・にーたん・ロムちゃん・マミーでじぃじ宅へ泊まりに行きました。
いつものよう大騒ぎ。
そりゃあもう、うるさくてうるさくて(笑)

でも、カメラの充電切れという致命的なミスのため、
楽しかった夜の写真は1枚もありません(笑)

日曜日は、お昼ロムちゃんと4人で三津屋(ララガーデンのね)で
おそばをたべて、映画。
レイトン教授と永遠の歌姫
ゲームをクリアしてたので、なかなかおもしろかったです。


今週、また給食着を持って帰ってきた1。

毎回「1年生になってもう何度目だろ〜?」なんてほほえましく思うのですが、
何係だったかを何度聞いても「牛乳」なんです…。
もちろん今回も牛乳(笑)

さすがに本人も「いつになったらおかず、分けさせてもらえるんだろう…」
って言ってました。あははは。

先生は見抜いてるんですね、きっと(笑)


いつもステキなじいじの写真。
ありがとうございます。
d0091001_21513692.jpg

電話してる?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-17 22:13 | お休みの日