ONE*SMILE

年末のこと。

白石のじいちゃん宅に寄って…
d0091001_15593298.jpg

にーたんの頭にはインコの「ぴーたー」
後ろには満足げなじいちゃん(笑)


マミーの父母、妹家族と鎌先温泉へ行ってきました。
d0091001_1601352.jpg

ペットOKなこの旅館。
ジュリーも一緒に泊まりました。
(なのにジュリーの写真が1枚もなかった…涙)

環境の変化でほえたり、
寝られなかったりしたらかわいそうだなぁ…とちょっと心配していたのですが、
誰よりもくつろいでいました(笑)

ジュリーはみんなと一緒にいるのが大好き。
一緒に泊まれる温泉、また探そーっと。

子どものごはんは「B子さん」(笑)
d0091001_1611588.jpg


大晦日の今日は、これからじぃじ宅へ。
毎年恒例全員集合。
にぎやかな夜になりそうです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を…★
[PR]
by mommy1_2 | 2009-12-31 16:08 | お休みの日