ONE*SMILE

映画のはずだったけど…

日曜日。
ろむちゃんと1とマミーで映画を観に行く事に。
3人エアリに向かったのです。

がしかし。

日曜日。
公開日翌日。
誰でも1000円デー。

こんな日に行ってしまったもんで、
チケット売り場はざっと100人越…。

そっこー諦めました(笑)
2人も「むりでしょー」って(笑)


で、そのまま帰るはずもなく、
ピュアハートキッズランドへ。
d0091001_2332405.jpg

どうぞご自由に、と放出するとあっという間にいなくなった2人。
約3時間、ぶっ続けで遊んでました。

前日から体調不良だったわたしは
マッサージチェアでマンガを読みながら、時々監視(笑)


でもやっぱり、家に帰ったら38℃。
あの嫌な寒気とだるさ、久しぶりでした。

自己管理、しっかりしないと、です。。。


1がお友達からもらってきたクッキー。
d0091001_2342188.jpg

ママの手作りなんだって!
こういうの作れるお母さん、すごいなぁ。
売れるよ。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-12-21 23:46 | お休みの日