ONE*SMILE

サンタさんへ(発注)

d0091001_21304772.jpg

「プリキワのにんぎょう」と書いてあるらしいです(笑)

今年から1にはサンタさんがきません。

去年のクリスマス、プレゼントと一緒においてあった手紙を
今でも大事に机にしまっています(笑)

サンタクロースは卒業したけれど、未だに存在は信じています。

真剣に「にーたん!窓に欲しいもの書いて貼らなきゃダメだよ!」って言ってました。

「1にはもうサンタさん来ないから、マミー買ってよ!」
これが最近の1の口ぐせ。

今年はにーたんのためのサンタ劇。
のはずだったけど。

まだまだ2人のためですね。

思わず1に言ってしまいそうになるのです。。。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-12-08 21:41 | 思うこと