ONE*SMILE

THIS IS IT

Michael Jackson。

みんな知ってる事くらいしか知らないし、
みんな知ってる曲くらいしか知らないけど。

観た人みんな「よかった!」というTHIS IS IT

観たかったけど時間がなくて、諦めてました。
何となく、もう終わる頃だよなぁ…なんてスケジュールを見てみたらなんと27日まで!


終わると聞いたらどうしても観たくなり、
思い立ったが吉日、
急遽パピーに2人をお願いして1人でレイトショー。

感想は…やっぱり「よかった」でしたねー。

わたしの感動のピークは、まさかのエンドロール(笑)

これだけの人がかかわって、みんなMJが大好きで、尊敬してて、
彼のために、とみんながひとつになってたのに…。
そんな人が突然いなくなってしまったら…。

たくさんの名前を見て、そう思ったら泣けてきた。
成功させたかっただろうな。

もっともっとマイケルの事を知りたくなりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお弁当の日でした。
d0091001_23352049.jpg

前回「足りなかった」と言われたので、
それをふまえてのリベンジ。

その結果。
今日の感想は「ちょっと多かった」だって(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-11-26 23:36 | お弁当