ONE*SMILE

自転車デー

1の風邪(?)は1日でよくなり、
何だったの?って思うくらい元気になりました。
d0091001_21582425.jpg

今日は3人でお休み。
ずっとせがまれていた1の自転車を買いました。
d0091001_2158517.jpg

少し小さめだけど乗りやすさを重視。
すぐにびゅんびゅんでした。

何でもおさがりのにーたん。
もちろん自転車も、です。

今日もピンクの自転車に何度も試乗したり、
買ってもらった1をうらやましそうに見ていたり…。

決してダダをこねたりしないにーたん。
ほんとおりこうです。
ガマンしてくれてるんだろうなぁ。。。

でも自転車はおさがりが気に入っているようなので、
今日はヘルメットだけ買ってあげました(笑)
d0091001_2235326.jpg
配達?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-11-23 22:08 | お休みの日