人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

振替休日でおでかけ。

みんなでお休みの今日は、
にーたんのリクエストで山形のリナワールドへ。
振替休日でおでかけ。_d0091001_22373287.jpg

あいにく天気がよくなく、
雨が降ったりやんだりで…ほぼ貸し切り(笑)

一番乗りたかったキティちゃんのジェットコースターが、
雨のため運転見合わせで乗れず、がっかりしてる1。
振替休日でおでかけ。_d0091001_2241893.jpg

この鯉のエサ、ミニ自販機で100円。
このまま出てきます。
もなかの中にえさが入っていて、もなかもちぎって鯉にあげます。
エコなアイディアに脱帽でした!
振替休日でおでかけ。_d0091001_22421243.jpg
振替休日でおでかけ。_d0091001_22443249.jpg


数時間で遊園地を後にし、お昼は三津屋のおそば。
振替休日でおでかけ。_d0091001_22453525.jpg

午後はパピーがテレビで観たというこども館へ。
なかなかおもしろかったです。
振替休日でおでかけ。_d0091001_2248332.jpg


それからいい湯に寄ってお風呂に入り、帰ってきました。

早起きになれた我が家は、おでかけのスタイルも前とは全然ちがいます。
(以前は「お昼前に起きて、そこから用意して…」みたいな笑)

朝早く出発すると1日が長くて得した気分。

いろんなとこに行ったけど、
意外とのんびりな、楽しい1日でした。
by mommy1_2 | 2009-11-16 22:51 | お休みの日