ONE*SMILE

にーたんのスニーカー

少し前から1が、小学生に大人気の瞬足をはくようになって。
確かに軽いしね。
みんなはいてるし。流行ってるし。
男の子っぽくていいじゃーん。って思って買ってあげたのです。

が。
そうなると、にーたんももちろん「そういう」のが欲しくなります。
無言でじーーーっと1の足もとを見てたりね(笑)

だけど女の子バージョンは…ちょっと…やっぱり…
どうしても買ってあげる!って言えなかったー(涙)
(サイズがなかったのもあるけど)

で、保育園の女子たちの間で人気の「水色」だったら
喜んでくれるんじゃないかと、これ買ってみました。
(ネイビーは少し前に買ってた1の)
d0091001_22384868.jpg

かなり気に入ってます。
d0091001_22375923.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2009-11-12 22:43 | 成長