ONE*SMILE

秋休み旅行②

2日目。

目を覚ますと、パピーがいた事に大喜びの2人。
一緒に朝ごはん。
やっぱりみんな一緒がいいね。

チェックアウト後、すぐ近くの吊り橋へ。
d0091001_22542982.jpg

水が驚く程キレイ!
d0091001_2255113.jpg

途中、偶然見つけた(通った)ハンターマウンテン塩原へ寄り道。
おっきなスキー場でした。

ロープウェイで頂上まで。
d0091001_22574087.jpg

いい季節に来れてラッキーです。
d0091001_22575961.jpg

それから山を越えて日光まで。

EDO WONDERLAND 日光江戸村 初めて来ました。
d0091001_232178.jpg

お金の単位は「両」です。
d0091001_2344148.jpg

刀を手に入れると、スイッチオン。
にーたん…(笑)
d0091001_2345512.jpg

建物が斜めになっていてまっすぐ歩けない「忍者怪怪亭」と
お決まりの「北町奉行所」がおもしろかったー。

2泊目は湯川西温泉 本家伴久
日光からちょっと山に入ったとこ ってイメージで決めたこの旅館。
が。
全くマミーの見当違い(笑)
1時間以上の山道で…。
ドライバーさんたちゴメンナサイって感じでした…。

そして着いたのがここ。
d0091001_23194587.jpg
※画像はHPより

わぁー!
すごーい!

調べて行ったはずなのに想像以上で超ビックリ(笑)
ほんっとに素敵な宿でした。
d0091001_23211565.jpg

この吊り橋を渡って夜ごはんを食べに行きます!
d0091001_23212329.jpg

そしていろりを囲むのです!

子どものごはんでこんなに♥だったのは初めてー!
ちょっと見えづらいですが、
引き出しにおかずやお寿司が入ってます。
(一番上の引き出しからは海老フライがはみ出ています笑)
d0091001_23213146.jpg


古い旅館なのに汚さとかは全く感じられず、満足。
ちょっと遠いけどまた行ってみたいです。

日光江戸村からこの旅館。
タイムスリップしたような1日でした。

つづく…。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-10-14 23:35 | お休みの日