ONE*SMILE

秋休み旅行①

秋休みを利用して2泊3日の温泉旅行に行ってきました。
じぃじとばぁばと一緒です。

1日目。
那須どうぶつ王国
牧場と動物園の間くらいかなぁ。


メインだった初めての「生」カピバラ。
かーわーいー♥
d0091001_22202194.jpg

目の前のヤギより、目の前の外国人ファミリーにくぎづけ(笑)
d0091001_22212792.jpg

馬におやつをあげられます。
おやつはガチャガチャで購入。
d0091001_22214248.jpg

こちらも絶対会いたかったアルパカ。
でも毛を刈られた直後で…何だかなぁ(笑)
d0091001_22222275.jpg

『マミー、ラクダに乗る』
d0091001_22234441.jpg

広ーーーい王国。
犬と猫の形のバスやトラクターバス、スキーリフトでの移動など、
それだけでも楽しくなります。

時間があまりなくてもうちょっといたかった感もあったけど、
この日は風がとっても寒くて…。
ちょうどよかったのかな。

また行きたいです。


1泊目は塩原温泉。
祝日だったこの日、パピーは仕事後の合流だったので、
「泊まるだけ」の安いホテルを選択。

値段も値段なので(笑)、「THE 昭和」って感じでしたが、
ロケーションはバッチリでした!

つづく…。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-10-14 23:45 | お休みの日