ONE*SMILE

Typhoon

今日は臨時休校でした。
もちろん台風のため。

それでもにーたんは保育園だし、マミーは仕事だし、
出かけなければいけないのには変わりなく…。
いつもより30分だけ遅く家を出発。
(それだけでもとっても得した気分 笑)

「雨、そうでもないじゃーん」なんて言いながら家を出たとたん、
どしゃぶり。

大急ぎで車に乗り込むも、渋滞…。
途中、縁石まで水がたまっている所もあったり。

普段30分で 家→学校→保育園→会社をクリアできるのに、
今日は 家→保育園→会社 で、1時間越…。

はぁ。。。
朝から疲れました。



帰りも大変だ!って思ってたけど、
夕方になるにつれ「あれ?」ってくらい、雨も風もおとなしい。

いつもそうだけど、台風はこちらに来るまでに弱くなってくれる。
とってもありがたい。

西の方は、ずいぶん大変そう…。
伊勢は、大丈夫だったかなぁ?


同じく休校だったロムちゃんと1日中遊んでました。
d0091001_2143445.jpg

ラッキーな日だったね、彼ら。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-10-08 21:07 | できごと