ONE*SMILE

週末。

土曜日。
久しぶりに蔵王へ。

今回はお客様をお迎えするため。
なので1とにーたんはお母さんちへお泊まり。

雨上がりのグリーンがとってもきれいでした。



日曜日。
早朝、1からの「帰ってこなかったのか」コール(笑)で、朝イチ実家に戻る。

午前中、マミーがトミーのお店に行ってる間、
自転車の練習してるね、と言っていた1。

戻ったらなんと乗れるようになっていました!
d0091001_23101578.jpg

今日は「じてんしゃ きねんび」だそうです(笑)

お昼からはお友達の家へ。
d0091001_2372529.jpg

パパ、ごめんネ(笑)

せいや(7)いち(6)はるた(6)じゅんた(4)こたろう(2)ともや(1)こてつ(8ヶ月)
にーたん(4)
1姫7太郎!

年明けにはもう1人増。
あやちゃん、「2姫になるよー」の連絡待ってます(笑)

にーたんとともやくん。
おっとり同士、かわいかったです。
d0091001_2317092.jpg

かわいいかわいいこてっちゃんの写真がなかったー(涙)
ごめんよー。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-09-13 23:20 | できごと